ハロモニ。

激キャワ キャメイ



けっこう面白かったー。心理テストは あんまり信じないけど。
よっすぃ〜は、ベッカムスパイダーマンに混じって、「里田まい」と「アヤカ」の名前を書いてる。ホントに仲いいのね・・・。ごっちんの名前は無し _| ̄|○
体力測定の時に軽く「いしよし」がありました。こういう ささやかなのがイイ。
やぐっつあんは 年齢を相当気にしてる?


また幸うす姉妹が出てるよ。もう飽きた。
ジョン・トラブルタは 前回より良い感じ。動きもイイ。でも、股間を押さえた動きは見たくないです・・・。


ごっちんの笑いのツボが分からん。面白いネタもあったのに笑ってないし。でも逆に、何が面白いのか分からないのに笑ってる時もあるし・・・謎な人だ。


先週のエリザベス亀井は面白くなかったから 期待してなかったんだけど、今回はイイ!! キャメイがキャワイイ ヤバイよ。萌え萌え。自分で自分のことを可愛いって言ってても嫌味を感じないよ〜。
でも、でも、先輩の紺野さんも負けてはいません!! こんこんも可愛い〜。そして、ちゃんとツッコミもできるようになってきてます。キャスターになってから、新たな一面が見えてきた。楽しみ。
んで、ムラ田さんは どしたの? もう降板? (スケジュールの都合でしょう)
あさめ(あさみ)が けっこうイイ感じです。あさみ ってあんなに可愛いかったけ? ちゃんとメイクしてて可愛い〜。ムラ田さんより あさめ さん推します。