月刊バレーボール 7月号



昨日 会場で購入。木村沙織選手のことを「サオリン」って書いてて ちょっとビックリ。この呼び方は けっこう広まってるのかな? さおりんの好物は〝杏仁豆腐〟 さっそく買って食べてみたけど、おいしとは思えない。でも、諦めたくなくて(?) 別のメーカーのも食べてみることにしてみました。好きなものは共有したいから。(キショ
だって、よっすぃ〜が いくら丼が好きって知った時も、今まで気持ち悪くて食べたことがなかったのに チャレンジてみたもん。・・・単純なんです。
そうそう、バレー選手の私的ランキングが変動しそうです。大友愛選手が気になってきた。一度 全日本を離れたことや、母・祖父の死を乗り越えて再び戻ってきたことなど・・・なんか重みを感じました。(いや、別に 髪をストレートにして可愛いくなったから とかそんな理由じゃないっすよ。