一人ゴト



自転車のタイヤがパンクしちゃいました。パーン って音が鳴ったから、缶でも踏んだのかと思った。でも、何か変だぞ?って思って自転車を止めて、部品でも外れちゃったのかと調べてみたら、タイヤがペチャンコになってた。ビックリ! 駅に行く途中だったから遅刻しちゃう〜って軽くテンパった。
古い自転車だったので朽ちてパンクしたようです。かなりボロかったからなぁ。タイヤ自体を取り替えないといけないようなので、新車を購入することにしました。でもね、2年位前にも新しいのを買ったんだけど、すぐ盗られちゃって。古いのをまだ捨ててなかったんで、今日まで使い続けてたんです。防犯登録してたけど、結局 見つからなかった。あの時は凄く腹が立ったなぁ。
今回は しょうがないから新しく買いますけど、また盗られたらどうしようかと思うと・・・。古い自転車なら盗られても ショックは少ないけど、購入して間がないのに盗まれると ものすごいショックです。


今日まで10年弱、毎日がんばってくれた自転車。お疲れ様でした。