ハロモニ。



今回の企画は なんか新鮮でよかった。
しりとりで「ぎんなん」と答えてしまった後の こんこんのリアクションが可愛いっ!! (/▽\)
「ディズニーランドのアトラクション」はサービス問題だって言ってたけど、難し過ぎる〜。プーさんのハニーハントくらいしか思い浮かばなかった。関東の人なら簡単に答えられるのかな?


辻ちゃんの〝ふたすじ〟はセリフのタメが またしても長い! しかも変顔が凄い。ほんとに これって辻希美さんなの?って感じ。 さすがに加護ちゃんも困ってるし、ヤバイと思ってるみたいだよ。
幸うす姉妹は毎回パターンが同じだし飽きてきた。ってか、亀ちゃんを見ると コント以外の時も〝うす子〟に見えてしまうYO!


W(ダブルユー)の新企画は予想外に面白かった。「カッパの花道」や「四休さん」みたいにCG使いまくりなのかと思ってたけど、ロケがあってビックリした。駄菓子屋で はしゃいでる ののが可愛い〜。


こんこんが、網戸を開ける時に虫が入りそうで嫌だから、一気にまとめて洗濯物を出すって・・・くぅ〜可愛いね〜。ってか、洗濯物を外に干してるの?! 大丈夫? 自分で洗濯してるなんてエライね。女の子だし当たり前のことだと思うけど、親にやってもらってる子が案外多いからなぁ。
ごっちんのライブ写真集は「動く静止画」が付いているそうです(ムラ田さん情報)。 また、立体ステージ&モーフィングですか? ポスターなんて いらないから、中身を充実させて! ・・・評判を聞いてから慎重に購入を検討することにします。


エッグオーディションは 1人1分位しか持ち時間なかったんじゃない? しかも、つんく♂さんが直接審査したわけじゃないみたい。ってか、つんく♂さんが 怪しいプロデューサーに見えてしまったよ。どんな子が選ばれるのか あんまし楽しみじゃなくなってきた。どうせ小中学生ばっかりなんだろうな。