Hello! ハロプロ (スポニチ連載)



道重さゆみが登場。さゆワールドを展開しています。
「ぼう然とする記者には おかまいなしのマシンガントークって書かれてるよ。でも、その通りです。


「高さ30㎝は ある鏡を毎日持ち歩いている」 これはオーディションの合格発表の時にもありましたね。
「鏡を平気で1時間以上見てる」 大丈夫?
「自分の部屋だけで全身用タイプ(の鏡)が3つ」 そうとう大きい部屋なの?
「朝起きたら まず鏡を見る」 寝起きの顔って見るの嫌じゃない?
「お姉ちゃんと街を歩いていて鏡に自分達が映ったら〝あ!可愛い子がいる。な〜んだ私達のことだ〟とか言ったりして」 あ、これは分かる! ってか、お姉ちゃんも自分大好きっ子なの?
「男の子はいらないんです。もし男の子しか生まれなかったら、女の子が生まれるまで ずーっと産み続けます」 こ、怖いよ。執念深そう。でも、女の子が生まれたら かなり溺愛するんだろうね。


他にも、今後の目標とか ちゃんとしたことも もちろん書かれてます。
なんか さゆって物凄い子だなぁって思った。恐怖を感じてしまった。