二人ゴト 〜美貴とあなた〜



ちょっと!! なんかみきよし発言がミキティの口から あったらしいじゃないですか。
ミキティが男だったら、よっすぃ〜を彼女にしたいと。それだけならまだしも、よっすぃ〜ミキティを彼女にしたい と言ってるらしい (´〜`;
相思相愛。両想い _| ̄|○
ってか、ミキティよっすぃーといる時は女の子っぽい感じになってるから、実際は よっすぃ〜彼氏にしたいんでしょ?
分かってたことだけど、本人の口から発せられるとショックだー。お願いだから、公の場で よっすぃ〜の口からミキティを彼女にしたいとかは言わないで。それだけはお願いします。
でもね、〝気が合う〟のと〝好き〟なのとは違うからね。二人は ただ気が合うだけなんだよ。そう、それだけ!




文化祭の日に おはスタ関連のイベントに出た時の画像を見ましたが、すっかり よっすぃ〜もキレイなお姉さんです。こんこんも ガン見してます。こんなにキレイになっちゃって、ホントどうしたんだろ? 恋かな。どんどんキレイになっていくのは嬉しいけど、なんか遠い存在になってしまいそうで恐い。