アテネオリンピック最終予選 男子バレー開幕



男バレの応援にもNewSが出るんだね。ってか、彼らが出てきた時に「キャーッ!!」黄色い歓声があがって、ジャニファンだらけなのかと思ってしまったよ (^_^;
高橋みゆき杉山祥子大友愛栗原恵が応援席に。ちょっと、大友選手が可愛くなってるよ! 髪型をストレートに戻してイメージが変わった。すっごく綺麗。もうパーマにはしないでね(笑)。 2推しの栗原選手よりも目がいってしまいましたよ。杉山選手も美人な顔立ちしてるよね。中学生の時にモデルのオーディションに合格したってのも納得。
みんな試合の時とは違って、可愛い普通の女性って感じでした。コートで見せる真剣な表情もいいけど、こういう普段の素の顔もイイね。
男バレには熱中できなかったですが、女子とはスピードもパワーも違って迫力がありました。