ミュージックステーション

美し過ぎて・・・



オープニングで登場の時、よっすぃーの隣は えりりん(亀井絵里) だと思ってました。同じように間違われてる方も多いみたいで、他のサイトさんの書き込みで ガキさん(新垣里沙) だったと知って、「うそーー?!」って叫んじゃいましたよ。まさか ガキさんだとは思わなかった。マジで間違えてしまった。ガキさん(前髪Ver.)は可愛い過ぎるよ。反則だよっ。
こんこん(紺野あさ美)の誕生日ネタが面白かった。ヨーグルトを1㎏も送った れいなはスゴイ。んで、「毎日が誕生日だったらいいなと思いました♥」と言う こんこんがキャワ♥
ちょっと! 堂真理子アナが可愛くなってるYO! 何あれ? ビックリだよ。だいぶ慣れてきたみたいで、自信がついてきてキレイになってきたのかな。これから どんどん化けそうな予感。ところで、堂アナと かおりん(飯田圭織) は同い年? 大卒で入社して1年目なら、同い年になるよね?
トークはミュージカル話で けっこう長く話してた感じ。梨華ちゃん(石川梨華)がセリフ棒読みということですが、セリフが下手な人って歌も下手だよね? 歌もセリフも一本調子。
そんなことより、今日は もっと大事な触れなければならないことがあります。吉澤ひとみさんです。みなさん見ましたか? あのキレイさは何? 息苦しくなってしまいましたよ。あまり美しくなりすぎるのも問題です。世間の男性を虜にしちゃて・・・。女性までをも虜にしちゃってるよ。罪深い お方。あの髪型までも計算してるのですか?
そんな美しい吉澤さんに虜になっている方が メンバーの中にも居ました。藤本美貴さんです。全国放送でみきよしです _| ̄|○ ほんっとに 「みきよし」 が苦手なんです。ミキティのことは嫌いじゃないですよ。ソロアルバムは毎日のように聴いてますもん。でも、よっすぃ〜には近寄らないでっ!! イチャイチャしないでぇ (TдT)