食わず嫌い王



W(ダブルユー)ピンクレディーとの対決ということで楽しみにしていました。
CDの宣伝してる時に ちょこっと歌が流れてましたが 何かいい感じでした。アルバム発売が楽しみ。オリジナル ではなくてカバーだと聞いた時は ガッカリしましたが、今思えばそれでよかったなって思います。昔の曲だけど辻・加護が歌うと また違った感じの曲として抵抗なく聴けそう。ってか、原曲を知らないだけなんだけどね (^_^;
8段アイス キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
360円也。デカイね。こんなの食べてたなんて凄いヨ。
店名は非公開。殺到されるのが嫌なんだろうな。でも、この店は知れ渡ってますよね? 東京行った時に食べに行きたいな。
坦々麺を美味しそうに食べる のの。「噛まずに食べてた」ピンクレディーさんに怪しまれてましたが、あれは嫌いだからじゃなく 好きだからガンガン食ってたんです。あんなに幸せそうに食べる人は そういないよ? 見てるこっちまで嬉しくなってくる。あの調子だと ののは この番組に向いてないな。嫌いな物を食べると顔に出てしまってしまいそう。
しまいのはピンクレディーさんが子供と話すような口調になってましたが、バカにされてないかな?と ちょっとヒヤヒヤしました。二人が話すのを見てて 茉奈・佳奈を思い出してしまった。
二人の仲の良さは奇跡なレベルですが、いつまで続くのかなぁ?って思ってしまった。既に16歳なのに 女の子同士で あんなに楽しそうにはしゃいでるのは普通に考えたら変だよ。あの二人だから可愛いし違和感もないけど。これからどうなっていくのかな。
ののは可愛い。(一人ごと