全日本女子バレー TBS・フジテレビ 出演ラッシュ

〜祝・NHKドラマ出演〜



前日に出演するというのを知って何番組かは見ることができたんですが、まさか あんなにも出まくるとは思わず、見逃してしまった番組も多数あります _| ̄|○


はなまるマーケット」には 木村沙織選手が出演。カワイイ(/▽\) まさか いきなり最初から出るとは思わず 3分程見逃した。考えが甘かった。ごめん。それにしても出演時間が短いよぉ〜。


「はぴひる」って関西でも放送されてたんだね。知らなかったよ (^_^; でも、ちゃんと見ましたよ。大山加奈選手が長嶋一茂さんに 「いつもドライアーしてないの?」 って 汗っかきなとこをツッコまれてた。たしかに、試合中に凄い髪が濡れてるなぁとは思ってた。
佐々木みき選手は、女性に凄く人気があるって言われてました。そういやMy friendも、佐々木選手のことをカッコイイって言ってましたわ。どうも私は苦手なんだけどなぁ。
大友愛選手って けっこう面白い人なんだね。なんか好きになってきた。
木下佳恵選手が凄く小さく見えるけど、159cmって・・・普通じゃん!? 日本人の平均的身長だよね? 木下選手が小さいわけじゃなく他の選手が大き過ぎるんだよね (^_^; ってか、高橋みゆき選手の170cmってのが小さいってのは どうかと思うよ。バレー界は特殊なんだね。
選手が街中を歩くと凄く目立つんだろうなぁ。変装とかしても意味ないよね。バレバレ。大変なんだろうなぁ。。。


大山選手って幸薄そうな顔だよね?
昨日試合が終わって、今日から当分は お休みなのかと思ってたのに、こんなにもテレビに出て ホント大変ですね。お疲れ様ですっ!