ハロモニ

首すじ がイイ



W(ダブルユー)は生歌だよね? 違ったらごめん。


圭ちゃん お帰り〜 (^o^)丿
よっすぃ〜のキャップ姿カッケー!! 細くてスラッとしてるよ〜。思わず心配してしまった。どんどんキレイになってて・・・嬉しいけど なんか心配だな。複雑。
中日ドラゴンズの〝CD〟ってロゴを見て クリスチャンディオール って言う よっすぃーがスゲー。ってか、ブランドを知ってることに驚いた。そういうのに もっと疎いのかと思ってた (^_^;


れいな(田中れいな)が先輩メンバーを あだ名で呼んでて ハラハラした。あだ名で呼んでることは知ってたけど、実際に聞くと変にドキドキしてしまったよ〜。でも、飯田・石川・高橋・新垣・藤本は「さん」付けなんだね。なんだろ この違い? 呼ばせてもらえなかったのかな?


ガキさん(新垣里沙)は面白いね〜。で、「愛あらば〜」と娘。の曲名を叫んでて、ガキさんらしいなぁと思いました。
こんこん(紺野あさ美)のスクワット姿が可愛い♥ 細いのに体力(脚力?)あるなんて凄いよ〜。
んで、最後のPKで愛ちゃん(高橋愛)がダメだったんだけど、1度失敗したのに反省の色もなく 大ざっぱに蹴ってて、愛ちゃんらしかった。もっと慎重にしようよ。でも、そこが可愛いんだけどね。


コントには幸うす姉妹が また出てたけど、かおり(飯田圭織)も幸うす姉妹に入れると思うよ。(ごめん


HPW 改め HPH。ピーマコは降板 _| ̄|○ でも、こんこんは存続でしたー♪ 普通のキャスターになってた。もう可愛い衣装も着せてもらえないのね?
んで、村田さん(村田めぐみ)がピーマコの後釜でした。実は、メロン記念日の名前と顔は ほぼ完璧に一致するレベルにまでなったんだけど、キャラの違いまでは分からないので いい機会かな。
で、で、で、新レポーターは えりりん(亀井絵里)ですっ!! エリザベス亀井(キャメイ)です。「かめい」じゃなく キャメイ なんです。キャワイイ〜 (/▽\) VTRじゃなく中継形式になってるとこもイイ。今後に期待です。