娘。春コン 最終日

ミニモニ。フォーエバー



ミニモニ。ラストステージ】
見に行けませんでしたが、今頃歌ってるるのかなぁ・・・と想像しながら 仕事してました。
SSAでは まりっぺ(矢口真里) も加わって じゃんけんぴょんを歌ったようで・・・DVDを楽しみに待ちます。ってか、明日の おはスタでチェックします。


ミカも今日でハロプロを卒業。実は あまり好きではなかったんだけど、卒業を発表した頃から 気付けば好きになっていました。明確に意志を持っている感じが 見てて伝わってきました。何年か後に ミカの音楽を聴けることを楽しみに待っています。夢を叶えて下さい。
アヤカが これからどうなるのか不安。つんく♂さん、頼みますよ! 今日は きっと よっすぃ〜(吉澤ひとみさん) になぐさめられてるんだろうなぁ。。。妄想 想像してしまいました (/▽\)


あ。辻ちゃん(辻希美)、加護ちゃん(加護亜依) にとっても、モーニング娘。単独ライブとしては 今回が最後になるんだよね。卒業まで あと3ヶ月かぁ・・・嫌だ。認めたくない。