春コングッズ

パンフは買わないと決めている。今回はDVDという噂を聞いたときは気持ちが揺らいだけど どうせ高いに決まってる、買わないぞ。でも、2200円らしいじゃないですか! 高くないやん。でも逆に この値段だと かなり手抜きしてるっぽい。「立体ステージ」「動く写真」「モーフィング」とかだったらキレますよ。
うちわは今回買ってしまうかも。今まで買ったことなかったけど。ってか娘。コンでオフィシャルなグッズ買ったことあったけ? もしかして無いかも(^_^; メールブロックとやらは 実用的。でもツアーロゴのデザインがイマイチ。

センターステージとはどんな感じなんだろ。いろんな所から登場するってのは楽しみ。もしかしてアリーナ席にも下りてきたりするのかな。・・・なんかジャニコンみたいな感じになってそうな気がする。
とにかく、周りのヲタさんのことは気にせず 自分らしく楽しむことが目標です。
(今日は長文がんばってみましたー)