FC限定 モーニング娘。ベストショット Vol.1

第2回受付で購入したので やっと今日届きました。
評判は既に聞いてたでの期待はせずに見ました。
まず一言言わせて下さい。つんく♂ウザイ!!
1.Do it,Now!
結構イイ。映像が白過ぎるけど、まぁギリギリ許容範囲。田中(田中れいな)の歌声がイイ。あの声好きだなぁ。
2.モーニングコーヒー
梨華ちゃん(石川梨華)がカワイイ!! 男だったら惚れますよ。不覚にも、梨華ちゃんとデートしたいって思ってしまった。歌は・・・コメントやめときます。
3.なんにも言わずにI LOVE YOU
なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱ なっち(安倍なつみ)は偉大だね。安心して聴ける。心地よい歌声。ただ終始アップなのは つまんない。でも表情はイイ。最後にカメラが引いて全体が見えて教会で歌ってたのが分かったのは良かった。手抜きしてないんだね。
4.愛車ローンで
映像に音も入ってるから歌に集中できない。でも楽しそうな二人が見れて良かった。二人とも8号(ボール)で投げてるんだね、軽過ぎないのかな。愛ちゃん(高橋愛)はソロで十分やっていけるなって感じた。ソロで歌ってる愛ちゃんを早く見たい。
5.好きで×5
あのCGは手抜き過ぎじゃない? センス悪い。この曲は かおりん(飯田圭織)の声が一番ピッタリだな。コンコン(紺野あさ美)の歌声は好き。ガキさん(新垣里沙)の声は苦手だな。決して悪い声じゃないんだけどね。つんく♂さん曰く このPVは「おしゃれ」に仕上がっているらしい。って どこが?!
6.ふるさと
実は一番期待してたんです。やぐっちゃん(矢口真里)の歌声は かなり好きだし、「ふるさと」も好き。でも、イマイチだった。なんかボーカルが弱い。ソロでメインで歌ってるのにハモリみたいだった。映像は、過去の写真が一杯見れたから その点は良かったかな。終わり方が良かったけど・・・あれじゃ故人みたいな感しない?
ボウリングの客はエキストラなんだね。そういや こっち(カメラ)をジロジロ見たりしてなかった。あと最後に一言。つんく♂ウザイ。