なっち(安倍なつみ)卒コンDVD

なっち

ハロコンは見に行ったこともないし、DVDを買ったのも初めてです。
特典映像と お別れメッセージのみ見ました。特典の方はハロモニで放送されてた方が面白かったな。でも、アヤカが よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)のことをプライベートでは「女の子」だと発言してたのを聞けて良かった。でも何を思って言ったのかは謎。メンバーは皆ホントそうやって言うよね。でも、まいちゃん(里田まい)は 素っ気なかったね。何か あの態度が気になるよ。


お別れメッセージ(?)の方は・・・感動しました!! 号泣です。マイクを通さず耳元で話してるのがいいよね。
ガキさん(新垣里沙)が とても可愛く見えた。なっちのことが大好きだったんだもんね。
愛ちゃん(高橋愛)は 何かわざとらしく感じるんだけど、ホントは とても いい子なんだよね? 誤解されやすい子なんだよね。頑張って明るく振る舞ったんだよね。誰よりも早く1曲目の時から涙ぐんでたもんね。
あいぼん(加護亜依)は 「言いたいこと一杯あるけど なかなか出てこない」って言ってて なんか正直だなって思った。そうだよね、なかなか言葉にできないよね。圭ちゃん卒コンの時も「あのぉ、無理だと思うんですけどぉ 卒業しないで欲しい」っていう言葉が一番心に残りました。事前に考えたメッセージじゃなくて、その時の素直な気持ちをそのまま言葉にしてるのが一番感動するよね。
よっちゃんの番になった時に なっちが「おぉ よっちゃん!カッコイイね」って声を掛けてたのが何か嬉しかった。やっぱ よっちゃんは特別なのかな。涙を堪えながら話す よっちゃんが意地らしい。
そして問題の辻ちゃん(辻希美)の番に。いつもは あんなに元気いっぱいな ののが震えてて・・・可哀想で・・・。なっちが優しく抱いてて 温かな優しさが伝わります。もうグッとくるどころじゃないですよ。
やぐっちゃん(矢口真里)も とても可愛く見えました。
かおりん(飯田圭織)とは同志だね。この2人の出会いは運命。
なっちの卒業が決まっても悲しいとは思わなかったけど、卒業してから やっと なっちの存在の大切さが分かりました。寂しい。なっちの温かさが伝わってきました。「なっちは天使」っていうのが分かった気がしました。

あと、本番前にメンバーが記念撮影をしてたり、紺ちゃん(紺野あさ美)とテレビ電話(携帯)で話してる映像があったのは良かった。「大丈夫だよ、気にすんじゃないよ。気持ちは15人で行ってくるから



なっち ありがとう。
そして遅くなったけど、今は心から言えます。卒業おめでとう。




<えす様
カキコありがとうございます!! 記念すべき一人目のカキコ者様(?)です。本当にありがとう!! これからも この日記を見捨てずに読んでやって下さいm(_ _)m えす さんも日記書いてますか? もしHPあるなら ぜひ教えて下さい♪