モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜

昼公演が終わり 近所のファミレスで お食事ターイム♪ メニューを見て ちょっと驚き。けっこう高い。1300円前後が大半。1000円以下で食べられないの?! デザートだけ頼もうかと思ったけど、こんな日にまでケチケチするのも嫌だなと思って、奮発して1050円のステーキ丼を注文! いや、ケチりました。でも自分的には奮発したんですよぉ。こんな高い食事したのに 味は・・・ダメ。某めしやの390円のカルビ丼の方が断然おいしですよ(*`ε´*) そもそも私の味覚自体が貧乏症なんでしょうね(´〜`;
さぁ、夜公演は遅刻しませんよ! 開演15分前には会場入り。素晴らしい!(笑) 座席は・・・真ん中より ちょい左寄り。昼公演より列は1つ後ろだけど、端じゃないので見やすい。隣の人も前の人も激しくなさそう。期待は高まります。実際は、前の人は かなり回ってましたけどね(^_^;
私は 叫んだり飛んだりしなくて おとなしく応援する方なんだけど、今回の夜公演は自分的に けっこう興奮しました。よっちゃんに釘付けでした。もうヤバイ、ヤバイ。よっすぃ〜が ますます好きになりました(≧▽≦) こっちを向いたりすると目が合ったんじゃないかって勘違いして、一人照れちゃって視線外してしまったりしました。ハイ、私バカです。前の方の列だとホントに目が合ったりするんだろうなぁ〜。いいなぁ〜。レスもらってみたいなぁ〜。
さくら組劇場」は夜の方が断然面白かった!! アドリブがスゴイ。やぐっちゃん(矢口真里)が客席の反応に答えてたり、加護ちゃんが「何してんの〜?」と関西弁のイントネーションでセリフ言ってたり、よっちゃんがセットに置いてあるトースターを使ったり・・・。ポンちゃん(紺野あさ美)の「ミス紺野 イズ ベリー ビューティフォー」っていうセリフには爆笑です。カワイイ。矢口の大げさな動きもカワイ〜。高橋は演技もセリフも上手くて安心して見ることができました。亀井ちゃんは・・・セリフが棒読みだったけど、可愛いから それだけで充分!って感じ。あの しゃべり方が超可愛くて好き。萌え〜。
ずっと立ちっぱなしだと腰が痛くなるから(オバさんやな) 座って見られる劇が合間にあるっていうのはイイと思った。
大規模な会場だとメンバーの区別さえつかないけど、小規模会場は後ろの方の席でも見えるし、一体感があるね。さくら・おとめに別れた意味が分かった気がした。辻・加護の卒業後はどうなるのか不安だけど、今後もぜひ分割コンを続けて欲しいです。こんなに楽しいとは思ってもみなかった。もっと参戦してればよかった_| ̄|○
帰りに露天で Tシャツ・タオル・プレート・CD-Rを買いました。合計約1万円。買い過ぎ!! でも満足。あ、リストバンド買うの忘れたー。
よっちゃんキテます!!! 今回のコンでは 吉澤さん以外見てません。視線を外したくないの。こんなの初めてですよ。今までは推しメン以外も ちょこちょこ見てたけど、今は よっすぃ〜以外見えない!! 見たくない。こんちゃんも好きだし、他のさくらメンバーもけっこう好きなんだけど、それ以上に 比べ物にならないレベルで吉澤ひとみさんが好きなんです。それに気付きました。けど、マジでこれ以上ハマってしまわないようにしないと・・・。後が怖い。

「♪大好きす〜ぎて 悔〜しい♪」