モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜

2004年 3月7日 和歌山県民文化会館
行ってきました!! 初めての さくらコンです。
3月だし和歌山なのに けっこう雪が降っててビックリした。あんなに雪降ってたの今年初めてだよ。
実は、起きたのが遅くてハロモニを見てから用意して出発したら開演に遅刻しました。2曲目の途中に会場入り。あり得ない。「さくら満開」聴き逃した_| ̄|○
でも大丈夫! 今日は初の昼夜2公演参戦だもん。落ち込むな、私!
両隣のヲタさんが激しく飛んだり回ったりしてて・・・怖かったです。ぶつかるぢゃん!(*`ε´*) んで私は小っこくなって おとなしく応援しました。ってか回る人(マワリスト?)を初めて生で見ました。スゴイ。なんか謎です。楽しいのかな? 次からは親子席にしようかと考えましたよ。でも2階席は嫌ダ。
近くの客席で「危ないから控えめにして下さい」って軽く注意してた人がいて、でも「あんたも やってるだろ!」と言い返してて喧嘩になっちゃうんじゃないかと ちょっとビビリました。でも大丈夫だったみたいだけど。なんだかんだで 昼公演は あまり楽しめなかったかも。席も右端で見にくかったしね。