いきなりイナバ★よろしくヨッスィ〜(吉澤ひとみさんのラジオ)

私の住んでる地域では聴けないんだけど、この度 音源をGETすることができました。もちろん全放送分です。もう最高に嬉しい。幸せ。よっちゃんの声がイイんですよ。トロけちゃいそうになる(〃∇〃)テレッ☆
でも、なんか放送打ち切りみたいですね。信じたくない情報。こんないい番組を打ち切ってまで放送する価値のある番組が存在するというんですか?! 打ち切りではなく よっすぃ〜は存続で お相手だけが変わることを祈っています。そして、この機会に全国放送にしちゃって下さい。お願いしますm(_ _)m

P.S.ハロショへ4月のバースデー招待カード(?)が欲しくて行ったんだけど もらえなかった。もう配布終了?! よっすぃ〜だけだから枚数少なくしたんでしょ!!(怒) もっと早めに行っておけばよかった・・・。
でも今日の店員さんの応対は良かった。若い人じゃなくて40代前半かな?って感じの人なんだけど、そういう人の方がいいね。ヤル気のない感じ悪い店員は採用しないで下さい。