ハロショ

今日は久々にハロショに行って来ました。バイト先から近いので最近はよく行くようになりました。って言っても、まだ5-6回しか行ったことがない初心者です。
店内は狭過ぎるし、女のコ一人でハロショに入るのは勇気がいるんですよ。自意識過剰で小心者なので、店内ではスゴク緊張しちゃいますσ(;~ヘ~) だから、行きたいんだけど行きたくないんですよー。複雑な心境。

あと、店員さんけっこう冷たくないですか? 不満です。若い女の人でメイクもバッチリ、でも態度は冷たい。せっかく楽しく買い物しに来てるのに、気分悪くなります。オフィシャルショップなんだし、ある程度の接客マナーは身につけて欲しいです。どういう基準で採用されてるのか。ってか、ハロショでバイトしたいっていう女性って、どういう志望理由で受けるのか不思議。店側がヲタさんを採用するとは思えないし、ハロプロに何の興味もない人って感じですよね。何でわざわざハロショでバイトするのか聞いてみたいな。
店員さんってヲタさんのこと 変な物を見るような感じで見てたりするもん。気持ちは分かるけど(汗)、店員なんだから そういうことしちゃダメでしょ。

さて、今日買ったものを発表しちゃいまーす♪(正式な品名は不明)
●バレンタインストラップ / 吉澤ひとみ
スポフェス フットサル衣装写真 / 吉澤ひとみ
そして、特典のバレンタイントレカは、「吉澤ひとみ」「辻希美」「石川梨華
ホントはね〜、写真集「アドベンチャー」買いたかったけど案の定 売り切れ。再入荷ってないですよねー。本屋で買うの恥ずかしいなぁ (´〜`;