安倍なつみ、モーニング娘。を卒業

正直に書きたいと思います。なっちファンは読まない方がいいです(^_^;
なっちの卒業を知った時、少々の驚きはありましたが「やっと卒業かぁ」と安堵しました。
最初は なっちが好きだったけど、4期加入以降頃から興味がなくなりました。なんかオバサンっぽくなったように感じた。
かおりん に対しても、リーダーになってからキャラが変わって、興味なくなりました。
オリメンの2人はもう十分モーニング娘。として立派に活躍したし、卒業して欲しいと思った。
2人のことはデビュー前から知ってるし嫌いになったわけじゃないです。でも、いつまでも娘。で居続ける必要はないし、何年も見てて飽きてきたってのが正直な意見です。
15人でNON STOPのライブDVDの2人で歌う「モーニングコーヒー」には感動しました。今でもあの曲をなっちが歌うと、デビュー時のような新鮮な感じになるから、もう聴けなくなるのは寂しいけど、「22歳の私」を聴いた時の感動もあり、ソロに期待感が高まりました。
なっちはソロで十分やっていける実力があるから、娘。にいなくても安心できます。だから卒業に悲しさは感じませんでした。
今日で卒業でけども、悲しい気持ちは全くありませんし、今後のモーニング娘。について不安になることも現時点では ありません。
なっちに頼らないモーニング娘。に未来は明るいと信じています。
ただ、辻、加護の卒業後に不安はありますが・・・。

モーニング娘。が大好きで卒業はしたくないと言っていた なっちだけど、ソロになるのはやっぱり嬉しかったんだね。
卒業発表後の なっちは輝いて見えました。久々にドキッとすることが何回もありました。
私的に なっちの輝きを感じられなくなっていたけど、再び輝きを取り戻した なっちにこれから期待しています。

反感を与えてしまったかもしれませんm(__)m