「愛あらば IT'S ALL RIGHT」PV モーニング娘。

PV買いましたよ。なんか評判いいみたいだったので買ったんだけど、PV自体は別に良くなかったです。がっかり。
よっちゃん ほとんど映ってなかったし(*`ε´*)
でも、メイキングが良かった! よっちゃんがカワイイの!! 辻ちゃんあややの物真似やってたり、寝転がってガキさんに倒れ込むところとか、イイ。「カモ〜ン」とか言ってて照れちゃいます(*^_^*) 「チェキラッチョ、バイバ〜イ」ってのもカワイイ!
たしかこのPVはスポフェスの翌日に撮ったんですよね? 筋肉痛で大変だったらしいけど、メイキングを見てもそんな素振りは誰もしてなかった・・・。
田中って辻と似てない? =カワイイ!
シゲさん&石川も可愛いかった〜。
もっとパジャマっぽいのを着てたら萌えたのになぁ。