ごぶさたです

キティの飼い猫、チャーミー。猫が猫を



たいへんごぶさたしております。
毎度のことながら久々の更新です。
この5ヶ月弱で、ますます娘。への愛情が薄れてしまい、そして逆にジャニーズ・w-inds.への愛着が高まってしまいました。
あんなに毎週 超楽しみにしていたハロモニ。も、今では見るのがめんどうになりつつあります。
なんか そんな心境の変化が悲しい。
ずっと好きでいたいんだけど、気持ちがなくなっていく。
どうしようもなくなってしまいました。
ってかさぁ、職場にハロプロ好きの人がいてビックリしたよ。
20代後半の女性。既婚。子供が二人。
だから、てっきり子供がハロプロ好きでコンサートに行ってるのかと思いきや、子供じゃなくて本人が好きなんだって。
マジでビックリしたよ。
しかも、つんく♂のディナーショーまで行ったとか聞いて、さらに驚かされました。
メンバーの誰が好きとかじゃなく、あの盛り上がれる明るい曲の数々が好きだって言ってた。
だから単独コンサートには行かず、ハロコンに年2回くらい行くんだって。
人ってホント見かけによらないわぁ。