2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木村沙織選手 東レ入り内定

知らぬ間に さおりんの進路が決定してた (^_^; 東レですか・・・。 やっぱり。 がっかり。 関西のチームに来てくれるのは、すごく嬉しいんですよ o(^-^)o でも、東レって成徳出身者が多いから 他のチームに入れば面白いのになぁって思ったの。 それに、吉原…

また日曜日がきました。 毎週 言ってるけど、早過ぎです。

アイドル雑誌

「POTATO」「Wink Up」買いました。 こんな雑誌買ったの初めてかも (^_^; 「Myojo」や「Duet」なら買ったことあるんだけどねー。 この年になって買うのは恥ずかしいよぉ。 本屋で何冊か軽く立ち読みして、どれを買おうか悩んだんだけど。恥ずかしい。 アイド…

ゆめ

また見ちゃいました。 短い夢だったんだけど、松本潤くんが出演してくれました。 内容を言っちゃっていいですか 近所でバザーが開催されてたんです。フリマではなくバザーってのがなんかねぇ (^_^; ショッピングの帰りだったんで、一度 家に戻ってから行こう…

素顔2

久々に見てみました。 したら、嵐が めっちゃ映ってるじゃん!! 知らなかった・・・。 ってか、タッキー目当てで買ったから、他の子には興味が全然なくて目に入らなかったの。 翼くん*1と翔くん*2が二人で雑誌の取材を受けてるのが映ってたのは記憶にあるん…

優しい時間 5話

今回は 梓が落ち着いてた。特に目につく言動はなく、安心 (^_^; 拓郎の出演は短いけど、不満はナシ。このドラマ自体が好きだし。 あずに、事故のことを話すシーンで、「父さんは 母さんをすごく愛してた」「父さんが俺に口を利かない気持ち 俺はすごく理解で…

初スカルプ

モーニングチャンネルによると、よっすぃ〜は初スカルプをしたようですねー。微妙なスカルプでしたけど。 とうとう女に目覚めてしまったのか?! かっこいい よっすぃ〜が好きなので、ちょっと悲しいけど。 磨けば いくらでも光るんだから、今年は凄いことに…

ハロモニ。

今日の放送は まだ見てません。 先週の かおりんの卒業SPを見ました。 涙、涙です。 オーディションの合宿の時に泊まった お寺は、懐かしいよねー。 当時のASAYANの映像が蘇ってきます。 メンバーに手料理をご馳走。 なっちの卒業の時も、「FUN」で 料理を…

一週間て マジで アッ!という間ですね・・・。 週に一度の更新なら楽勝だろうと思ってたのに。。。 今度からは隔週の更新にしようかな。 いや、月に一度でもいいかも。 な〜んて言ってたらキリがないですね (^_^;

ハロモニ。

まだ見てません。ごめんなちゃい。 今週も美しい よっすぃ〜を見れそうなので楽しみです。 かおりんの卒業企画のようなので、ハンカチ用意して見なきゃ。

松潤の親友

中村七之助が逮捕されたって ニュースで聞いても、「それ誰?」って感じで無関心だったんだけど。松本潤くんの親友だっていうじゃないですか!! 昼にやってたワイドショーで言ってて、思いっきり反応してしまったよ。 高校の同級生かぁ。いいなぁ・・・。(…

そして、とうとう 夢の中にまで出てきちゃいました。 えぇ。二宮和也と付き合いましたとも。 エヘヘ。 しかも、ニノの方から告られたんですっ!! ありえねー。 うちの親が付き合うことに反対したので、ニノが家に何回も足を運んで説得してくれたんです。 で…

優しい時間 4話

最初はニノ目当てで見てたけど、ドラマ自体が好きになってきた。 梓の言動が変だったり、ゲストの言動が変だったりするのはマイナスだけど。 「利害関係が生じると 友情は崩壊する」っていうのは分かります。 でも、だからといって困って お金を借りにきた音…

今週購入したDVD達

青の炎 二宮和也コレクターズエディション 買っちゃいました。 新品では もう手に入らないので、中古でGET。 定価以下で買えたのでラッキーでした。 メイキングや未公開シーン、インタビュー目当てで購入したんだけど、ちょっと物足りなかったな。 特にメイ…

今週は かなり寒かったですね。 カイロを持って行ったんですよ。プリポカ。キティちゃんのやつ。 あれサイズ小さいんですね。ちっとも役に立たなかったよ・・・。可愛いだけで選んじゃダメですね。カイロも人間も。(え?