2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ関連のお買い物

●ひょっこりひょうたん島 PV (中古 700円) コミカルで面白い。 ●モーニング娘。 1st写真集 (中古 400円) 安いし ずっと興味あったから買ったけど、C級アイドルの写真集って感じ。でも、そんな彼女達も一流のアイドルへと成長したわけだから、凄い。

全日本女子バレー 壮行試合

初・生さおりんです。 難波で迷ってしまってギリギリに会場到着。いつものことです。 で、まずグッズ売り場に寄ったんだけど、サインボールが売られてるとは知らなかった。もちろん既に売り切れ。早く行ってれば良かった〜と後悔。でも、もしかして何時間も…

SMAP×SMAP

面白かった。楽しめました。こういう企画 好きだなぁ。中居くんが「タダで(パリへ)来れるとは思わなかった」ってのには笑っちゃった。草剪くんもエッフェル塔見て圧倒されてたけど、この二人はフランスに行ったことないの? SMAPともあろう人が、パリへ来て…

「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」

え? これが曲のタイトル? 「女子かしまし物語」もショッキングでしたが、c/wにもビックリさせられました。 NewSの曲みたく歌詞にも〝ガンバレ ニッポン〟等と入ってるのかな (^_^; で、公式ソングとして使ってもらえるの??

「ベストショットvol.3」詳細

もう申込み受け付けるの? 早いね。 よっすぃ〜のソロを ちょっと期待してたけども・・・。 ●Do it! Now (飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴) ●サマーナイトタウン(矢口真里・石川梨華・田中れいな) ●せんこう花火(道重さゆみ) ●未来の扉(吉澤ひとみ・小川…

一人ゴト

自転車のタイヤがパンクしちゃいました。パーン って音が鳴ったから、缶でも踏んだのかと思った。でも、何か変だぞ?って思って自転車を止めて、部品でも外れちゃったのかと調べてみたら、タイヤがペチャンコになってた。ビックリ! 駅に行く途中だったから…

FC限定グッズ

今日が締め切りだたんですが、さんざん悩んだあげく何も購入しませんでした。ごっちんのハワイツアーのDVDは買うつもりだったんですが、値段が高いので踏み切れず。辻・加護の卒業アルバムも欲しかったけど、ちょっと高い。もし、第2回受付けがあれば買いま…

「The BEST of Japan 夏〜秋'04」追加公演

かなり追加されてますね。関西地区の公演がなかったので、無理に岡山を申し込んだのに、大阪城ホールの公演が追加されてるやん (´〜`; でも、まぁ 岡山は会場が小さいので楽しみだけどね。 春ツアーは東名阪だけだったけど、今回は全国を周るから地方の人…

ハロモニ。

今回の企画は なんか新鮮でよかった。 しりとりで「ぎんなん」と答えてしまった後の こんこんのリアクションが可愛いっ!! (/▽\) 「ディズニーランドのアトラクション」はサービス問題だって言ってたけど、難し過ぎる〜。プーさんのハニーハントくらいしか…

Hello! ハロプロ (スポニチ連載)

道重さゆみが登場。さゆワールドを展開しています。 「ぼう然とする記者には おかまいなしのマシンガントーク」って書かれてるよ。でも、その通りです。 「高さ30㎝は ある鏡を毎日持ち歩いている」 これはオーディションの合格発表の時にもありましたね。 …

後藤真希 新曲インタビュー

雑誌で ごっちんが新曲について話してて「さすがに普段〝うち〟とは言わないけど」って書いてて。自分のことを〝うち〟って言うのは変なのかなぁ? けっこう女の子って自分のことを「わたし」とは言わなくて、「うち」って言うよね。これって、関西だけ? (^…

恋のバカンス PV

やっと購入。頬をくっ付けてたりしててヤバイ。可愛い〜。 二人の活動は楽しみだし 期待してるけど・・・PVのメイキングを見てて、ふと 寂しいなって思った。二人しかいない。他のメンバーは いない。 時が経てば受け入れられるかな・・・。 卒コンのチケ…

もっと恋セヨ乙女

最終回には よっすぃ〜登場せず。 週に1〜2度の登場で、出演時間も1分前後と短かったですが なぜか不満はありません。 結局このドラマは よっすぃーの出演部分しか見てません。この手のドラマは苦手なんです (^_^; 演技力は良い方だと思うので、これからもド…

ミュージックステーション

ごっちん出演。オープニングの時、なんか ずっと手を叩いてたよね。 トークは、話してる内容が分かりにくい気がした。 新曲を初聴き。イントロのフリが音に合ってて迫力があった。 力強い歌。この曲の第一印象は あまり良くないけど、その方が後々好きになっ…

二人ゴト 〜美貴とあなた〜

ちょっと!! なんか「みきよし」発言がミキティの口から あったらしいじゃないですか。 ミキティが男だったら、よっすぃ〜を彼女にしたいと。それだけならまだしも、よっすぃ〜も ミキティを彼女にしたい と言ってるらしい (´〜`; 相思相愛。両想い _| ̄…

アテネ五輪 女子バレー 日本代表選手決定

木村沙織選手 オリンピック出場決定おめでとう!! 最終予選のメンバーと全く同じです。てっきり、1〜2名の変更は あるのかと思ってました。面白くないなぁ。 まぁ、とにかく さおりんの出場が決定したので嬉しいです♪ 30日の壮行試合も出るんだろうなぁ。し…

モー娘。文化祭

いくつかレポを読みましたけど、そんなに楽しそうには感じませんでした。一安心(笑)。 会場内は かなり殺風景だったようで、その程度のレベルなのかぁ・・・と。ミュージカルと同様にエコの大切さは伝わってないんじゃない? ってか、伝える気ないよね。 DVD…

ハロモニ。

「○○なメンバーは?」ってアンケートするのは見てて楽しかったんですが、その後の心理ゲーム(?)は面白くない。今日は心理の先生がゲスト。最近は何かと毎回ゲストが出るなぁ。 コントは よっすぃ〜悪魔 VS マキエル が面白かった。ヘビに動じなくなったかと…

一人ゴト

明日は娘。文化祭ですか。あっそう。 行きませんが、何か? ・ ・ ・ 強がってみました _| ̄|○

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2

「赤」は全部貸出し中でレンタルできず。ホントは特典映像を見たくてDVD購入予定だったんですが、大して面白そうじゃなかったので結局レンタルすることに。 映画館で観たかったけど行けなかったので、これが初見です。ストーリー的には現実離れしてるので面…

滝翼22才春魂

タッキー&翼の春コンに行って来ました。タキツバのライブは1年以上ぶりです。 今回のツアータイトル良いですよねー。「滝翼22才春魂」 意味分かります? 滝沢の〝滝〟 、 今井翼の〝翼〟 、 二人の年齢の〝22才〟 、 季節の〝春〟 、 そして コンサートの略…

いつも更新遅くて すみませ〜ん。 今日はハロプロ関連の話は ありません。あらかじめ御容赦下さいませ〜。