2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト

見たーい!! 全国放送してよ!!(本日2度目) えりりん(亀井絵里)が 穴の開いた靴下でも平気なんだって? 左右違う靴下でも 見られなきゃ平気なんだって? 大丈夫ですか? おねーさんは、信じられません。(誰? でもまぁ、妙に親近感は湧きましたけどね。 …

U-CDTV

よっすぃーが出演したみたいですね。全国放送してよ!! 幼少の頃の写真も公開されたみたいで。10歳の時にすでに 美人で・・・怖いです。日本人離れしてるよね。アジア一の美女。PVの衣装を着てたみたいですが、PVは期待しても大丈夫なんでしょーか??

ハロショ

よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)へのバースデーメッセージを投函してきました。芸能人にメッセージを書くなんて初めてだったから 緊張したよ〜。書いてて恥ずかしかった。キショヲタにならないよう、文章には気をつけました(笑)。本当に本人に渡してくれるのかな…

ミュージックステーション

のの(辻希美)は、もう親知らずが生えてるの?! 歌前の 「しょい」 の披露はMステでは恒例になったの? で、肝心の歌は・・・被せですか。中途半端だよっ。声が二重になってて耳障り。これなら口パクの方がマシだよ。どっちかにしてよ。 前にも書いたけど 辻…

ゴールデンウィーク・・・って? 5連休 (for学生) ? 10連休 (for社会人) ?! _| ̄|○ でもまぁ、けっこう仕事の人も いるみたいで安心しました。お互い頑張りましょう!!(?

近況トーク(?)

この前ね、家の電話に℡かかってきて、Dadyが 「藤本さんから電話〜!」 って言うんですよ。 でも心当たりがなくて。しばし考えた後、「え!? もしかして ミキティから電話?!」って思って、ドキッとしちゃいました。バカです。かなりヤバイです。 で、結局…

電池が切れるまで (テレビ朝日系、木曜21時〜)

このドラマはイイ!! 全然見るつもりなかったんだけど、なんか気になって・・・どうせ安っぽいドラマだろうと思ってたけど・・・どうしても何か引っかかっちゃって見たんです。 そしたら、もうシリアスなドラマで。泣きました。 今日も放送があったんですが…

FM大阪公開録音 (石川梨華、藤本美貴、高橋愛)

行ってませんが、何か? せっかく大阪で公録があったのに行ってません。すぐ近くに 娘。が来てるのに あり得ないですよね。 行こうと思ったら行けたんですよ。でも行きませんでした。 だって推しメンは来てないんだもん。 梨華ちゃん、ミキティ、愛ちゃん な…

はなまるマーケット

最初は緊張してたみたいだけど 段々とほぐれてきたみたいで、安心して見れました。 最近は やっくんが写真を紹介するんじゃないんですね。でも、その方がいいですね(^_^; 家に人を呼ばないことは有名ですが、仲いい人さえ呼ばないんですねぇ。気を遣うのが嫌…

ほーむめーかー 主演:中澤裕子

このドラマは普通に面白い! 気軽に見れるドラマです。それが昼ドラの魅力なのかな? 裕ちゃんの演技も自然に違和感なく見れた。こういう役は合ってますね。 そして、何と言っても デコ出し二つ結び がイイです。カワイイ。なんか30代の人に「可愛い」っての…

ごっちんライブ補足

ごっちん(後藤真希)は、「ライブに来た人に好きになってもらう」ってなことを思っているようですが、それは成功してるよ!! ごっちんのライブに行ったら、ファンじゃなくても絶対 魅了されるよ。私も その一人です。秋のライブも必ず行くからねっ! 娘。の…

ハロモニ

今日は 亀井絵里ちゃんのスペシャルでしたぁ。 もう えりりんが可愛い過ぎてヤバかったです。 亀ちゃんは、可愛いなって思う時と そうでない時の差が激しいんですよ。可愛い時は もう最強に可愛いんですけどね。 6期オーディションの3人の中で 一番に目をつ…

仔犬のワルツ

ごめんなさい。ちゃんと見てません。 でも、なっちの演技は かなりスゴイと思います。〝なっち〟〝安倍なつみ〟って感じさせない。「葉音」になりきってます。立派な女優です。 でも、でもね、ドラマ的に面白そうじゃないんですよ。ハマれそうにないんです。…

岡女。合唱部(めちゃイケ)

楽しませてもらいました。 愛ちゃん(高橋愛)の「ツーエイト」 ミキティ(藤本美貴)は キレキャラ。笑わないのがえらいですよね。もし途中で吹き出しちゃったら おしまいだもんね。 よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)も ちゃんと目立てて良かった。「空気読んで」に…

2004年4月24日 大阪厚生年金会館 大ホール

行ってきました、ごっちんLIVE。 またも遅刻するところでした。いつものことですね。 1年振りだし、娘。コンと違ってアウェーな感覚です。 いつもライブが始まった瞬間って なぜか感激しちゃうんです。マジで涙が溢れてくるんですよ。これって何なんですか?…

ミュージックステーション

Hikki(宇多田ヒカルさん)が1年3ヶ月振りに出演。 なんか ちょっと緊張しているのか、見ててハラハラしちゃいましたよ。ドキッとさせるような発言の多い方ですからね。。。 でも、さすがに歌は堂々としてますねー。 トークの時間も長いし、トリだし、やっぱ待…

後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

急遽 明日行くことになりました。 ごっちんライブは1年振りです。 今月は ライブに行き過ぎです。金銭的にかなりヤバイです。 バカです。 んで、急いで 「②ペイント イット ゴールド」 と 「サヨナラのLOVE SONG」 をレンタルしてきました。 買ってなかった…

鈴木あみ復帰会見(現在は芸名ではなく本名で〝鈴木亜美〟)

あみーゴだぁ。 なんか変わってなくて ちょっと安心。 ASAYAN見てたからオーディションの頃から知ってるけど、最初は可愛いなって思ったし けっこう好きだったけど。。。歌がダメだよね。 これからホントに〝復帰〟できるのか、陰ながら見守ってます。

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」メンバーQ&A

Q.歌詞の中でお気に入りの所は? 吉澤ひとみ「♪地球が微熱らしい正義を掲げなきゃ♪」 →これってミキティ(藤本美貴)のパートだよね? みきよし。。。 _| ̄|○ Q.最後に一言! 道重さゆみ「中学生最後の年なので大人になります (はーと) キャ」 →まだ中学生…

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」発売記念スペシャルイベント

握手会は やっぱり無しですか _| ̄|○ (無理なことくらい分かってますよ 6月19・20日ですか〜。文化祭と同じ日程なんですね (^_^; もう こうなったら絶対 上京しますよ。CDもレンタルじゃなく ちゃんと買います!! たしか、エッグオーディションも19・20日…

ミニモニ。ラッキーチャチャチャ

かなり評判いいみたいですね。こんなにも皆から支持される曲なんて超久々じゃないですか? なんか嬉しいな(*⌒▽⌒*) ただ売り切れ続出みたいで・・・入荷数が少ないってのは悲しいな。 で、発売日にレンタルしてきました。(買え!って話だよね レンタルの入荷…

FM大阪 公開録音 4月29日14時〜

HEY!でのミニモニ。歌披露と、FM大阪での娘。新曲のオンエアが同時で重なってちょっとアセッたよ。 でね、公録に 3人 来るらしくて、そのメンバーをちょっと もったいぶって発表してたんだけど、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が来るのかどうかドキドキして聞…

HEY!HEY!HEY!

オープニングに外タレがタイトルコール(?)するじゃないですか、それをしているのが〝クリスティーナ・ミリアン〟だったんです。あな真里で 梨華ちゃんが行ってみたいライブに挙げてたアーティストですよ! やっぱ実在したんですね(^_^; 今回から新しいセッ…

あなたがいるから矢口真里

後半だけしか聞けてません。しかも電波が悪いので70%くらいしか聞き取れてませ〜ん。 んで、自分が行ったことのあるライブについて娘。メンバーにアンケートした回答を放送してたんですけど、 「みきよし」がありました。ってか正確に言うと未遂で終わったよ…

ハロモニ

今回の企画はイマイチ。 でも、のの(辻希美)が可愛かったので良し(笑)。 あと、ガキさん(新垣里沙)が前髪下ろしてて可愛いかったYO! おはスタ見てなかったので今回初めて見たんですけど、髪型変えると印象って凄く変わるよねー。これからのガキさんに期待大…

仔犬のワルツ(主演:安倍なつみ)

なっち キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! なっちの演技は安心して見れるのがいいね。 ただ、なかなかセリフをしゃべってくれなかったので、聾唖の役かと勘違いしてしまいました(^_^; ワルツに対しての あの笑顔にヤラれました。 「なっちは天使」ですよね。 イ…

プッチモニの2000年6月26日放送「プッチモニダイバー」

聴きながら書いてるんですが、この回は よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が初登場なんですね。んも〜、初々しいんですよっっ!!! おっとり、ゆっくりしゃべってるんです。激萌え〜。ヤバイ。可愛い過ぎ(/▽\) でも、「猫かぶってる」って言われてますけど? ご…

ミニモニ。ラッキーチャチャチャ!inポップジャム

この曲は ブレーメンで初めて聴いた時から けっこう好きだったんですけど、PJで見て ますます好きになりました。 いいやん、この曲!! ミニモニ。最高ーー!! 衣装もピンクでカッコイイのにカワイイ!! ダンスもイイ!! この路線なら ずっと続けて欲しい…

Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜

_| ̄|○ いや、違うんですよ。 ( 何が? 落選したとかじゃなく、 ( じゃ、当選したの? 申し込みすらしてないんですよ。 追加公演 ありそうだな〜 とか のんびり考えてました。 どうせ 関東まで行くなんて無理だろうな〜 とか ネガティブに考えてました。 …

吉澤ひとみさん お誕生日おめでとうございます 吉澤さんと出会うことができて本当に良かったです。 心から感謝しています。ありがとう。 吉澤さんのことはオーディションの時から見ていました。超美少女な吉澤さんに目が釘付けになりました。しかし加入後に…