2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら組「さくら満開」

今日CDレンタルしに行ったんですよ。何で発売日に行かなかったのかは秘密です。(めんどくさかったから) したらさ、置いてないのよ!? 品切れか?って思ったけど、さくら組おとめ組の表示さえないのよ。もう1度目を凝らして探してみたけど、無い。なんで?!…

ミュージックステーション での 吉澤ひとみ様

よ、よっすぃ〜?? へ? なにあれ? マジで?! 超カワエエ!!! ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイよ・・・ (しつこい よっちぃの輝きに目と心を奪われてました。心臓に悪いヨ。 あの髪型イイネ。金髪には反対だったけど、短く切った今の髪型は…

吉澤ひとみ 2nd写真集発売決定!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ↑一度コレ使ってみたかったんです。 最初はガセネタかと思いましたよ。(そう思わせるところが悲しい) 嬉しいんだけど、不安なんです・・・。 楽しみだけど、怖いんです・・・。 けど、写真家の方がけっこう期待できそうな方ら…

モーニング娘。inピンチランナー

『モーニング娘。inピンチランナー』のDVDを買いました。中古で980円。これのビデオは前にレンタルして見たことはあって満足できる内容でした。さらにDVDにはビデオに収録されていなかった特典映像があり、お得感があります。 とにかくみんな楽しそうなんで…

ヤン娘。に吉澤ひとみ(モーニング娘。)

よっすぃ〜の声がラジオで聞ける!! かなり楽しみにしてました。でも、始まってみると・・・梨華ちゃん(石川梨華)はいっぱいしゃべってるけど・・・よっすぃ〜の存在感はナシ。高橋の存在感もナシ。でも! でも!! 投稿ハガキが素晴らしかった!! 吉ヲタ…

ポップジャム生スペシャル 後藤真希・松浦亜弥

娘。が出ないのが非常に残念! でも、月曜にはHEY!HEY!HEY!で さくら・おとめが見られるから我慢じゃっ。 んで、ちょい気になったんだけど、ごっちん太った?? 今日のパフォーマンスはキレがなかったような気が・・・。声もあんまし出てなかったし。ミュー…

St.Valentine's Day

今日はバレンタインでしたね。でも私には関係ありませーん。チョコをあげる人なんていないし。いや、本音を言うと よっちゃんに渡したいんですけどね。でも、女が女にバレンタイン渡したいなんて言うと変な意味になりそうなので・・・。 ってか、そもそもバ…

エースをねらえ

この前 初めて見ました。評判がいいようなので、ずっと見たかったんですよ。実は、バレーボールのドラマかと思ってたんですよ(汗)。←アタックナンバーワンと混同?? 上戸彩が可愛くなっててビックリしました! 今までは別に好きじゃなかったけど、好きにな…

モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜

見に行けそうな感じです(≧▽≦) チケットは確保できても、まだ休みを取ってないのが微妙な感じですが。 小さな会場で見れるのが嬉しい! どんな感じなのかドキドキです。 スポフェス以来なので楽しみです♪ 今年は、たくさんコンに参加できるかも。去年は、ごっ…

吉澤ひとみ

パッケージもメッセージカードもバレンタイントレカも、よちゃんは可愛い!!美しい!!(黒髪推進派) もう、それだけで満足です。癒されます。 ありがとう(〃∇〃)テレッ☆ いろいろ文句言っちゃってごめんなさい。

バレンタインストラップに物申す

何ですかコレ? 1500円?! ぼったくり。 パッケージの よっちゃんが可愛いくてキレイで買いましたけど。 こんなのを1500円で売って心が痛みません? え?心なんて無い? これに限らず、ほんと悪どい商売しますよね。 でも、そんな物を買っちゃう私って・・…

ハロショ

今日は久々にハロショに行って来ました。バイト先から近いので最近はよく行くようになりました。って言っても、まだ5-6回しか行ったことがない初心者です。 店内は狭過ぎるし、女のコ一人でハロショに入るのは勇気がいるんですよ。自意識過剰で小心者なので…

ハロショと私

久々の日記です(^_^; マイペース、マイペース・・・