2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ、モーニング娘。を卒業

正直に書きたいと思います。なっちファンは読まない方がいいです(^_^; なっちの卒業を知った時、少々の驚きはありましたが「やっと卒業かぁ」と安堵しました。 最初は なっちが好きだったけど、4期加入以降頃から興味がなくなりました。なんかオバサンっぽく…

真冬

今日は寒かったよー。 明日はこの冬一番の寒さだって。 大阪でも雪がちらつきそうな感じ。

ちょっとショック

12月に発売されたばかりのSPEEDのライブDVDが、もう中古で売られてた。しかも値段がけっこう安かった。他のアーティストは中古でも高めの設定なのに、何でSPEEDは安いの?!

「愛あらば IT'S ALL RIGHT」PV モーニング娘。

PV買いましたよ。なんか評判いいみたいだったので買ったんだけど、PV自体は別に良くなかったです。がっかり。 よっちゃん ほとんど映ってなかったし(*`ε´*) でも、メイキングが良かった! よっちゃんがカワイイの!! 辻ちゃんと あややの物真似やってたり…

モーニング娘。 吉澤ひとみ

書きたいことは沢山ある。 でも、書く気力はない。ごめんなさい。(←誰に謝ってんの?)えぇ、私がお悪うございます(*`ε´*) ←逆ギレ?!

案の定

あぁもう情けないです。 3日坊主にすらならなかったです。 時間はあったんですよ、ネットもしてました、でもサボりました。 その間3日ほど体調不良でダウンしてたんですけどね(←言い訳にもならん!) あのね、一度サボるとクセになるんですよ。 書きたいこと…

吉澤ひとみ

よっちゃんのファンになったのは今年の夏頃。加入当初は美少女で単純に好きだったけど、その後嫌いになっていきました。でも!!さくら組の曲で切ない感じのよっちゃんを見て今度はマジで惚れました(*^_^*) なんか「お姉さん」って感じで、見ててドキドキし…

モーニング娘。

娘。のファンになったのは・・・いつだろう? ん〜、難しい。 デビュー前のASAYANの頃から知ってるからねぇ。 最初は なっち や かおりん が好きでした。 今日に至るまでの間には、娘。が嫌いになったこともあったし、推しメンも変遷していってます。 1推し …

3日坊主になりませんように

この日記読んでる人っているのかな? 誰もこの日記の存在なんて知らないよね・・・。自己満足日記か。寂しいー。

はてなに登録してみたはいいけど、使い方が分かんない。 説明読んでも理解できない(>_ でも、がんばろう!!